< % extra_keywords | oneline | html %>" />
SSブログ

母の日に贈るプレゼントで人気の物は?人気ランキングBEST3! [イベント]

2013年5月12日は母の日でしたね。あなたは自分の母親に対してなにかしてあげたでしょうか?
なにもしてない、忘れてた!っていう人!まだ間に合いますよ!
少しくらい過ぎたって大丈夫です。大事なのは気持ちではないでしょうか。
きっと喜んでくれると思います。

そんなあなたにはこの情報です。
母親が母の日にもらって嬉しいものランキングです。
母の日といえば、カーネーションでしょ!って思ったあなた
古いみたいですよ笑 私もそう思ってたんですけれどね笑

《1位》 スイーツ(洋菓子、和菓子など) 最近のお母さんは甘いものが食べたいんです!

《2位》 お花・カーネション カーネションは古いといったばかりですが、案外そうでもないみたいです笑
工夫さえすればちゃんと喜んでくれるでしょう。

《3位》 ファッション小物  お母さんだってお洒落したいんです!慎重に選びましょう!

というのがおおまかな順位になるみたいです。
特に1位のスイーツは頭ひとつ抜けているでしょう。
スイーツの中ではクッキー、チーズケーキ、パウンドケーキなど日持ちする洋菓子が特に好まれるようです。
お母さんも女性なので一気にたくさん食べるのではなく数回にわけて、ちょこちょこ食べれる物のがいいようですね!

2位のお花・カーネションを贈るときに心がけるとよいことは、お母さんをイメージした花を贈る、色の持つ効果で癒しや元気をプレゼントするといった気遣いがとても喜ばれるようです。ただ花を贈るだけでなく、このような気遣いをすることで、ちゃんと考えてくれているんだなと思い、より喜んでもらえるのでしょう。


3位のファッション小物に関しては、傘、化粧ポーチ、ハンカチなどが良いでしょう。
お母さんだっておしゃれには気を使いたいのです。忙しくて自分の欲しい物を買いにいったりできない。そんなお母さんもいるでしょう。そんなとき、あなたからのプレゼントがあれば、もちろん嬉しいはずですよね!

その他には、自由な時間が欲しい・家事の代行をしてほしいなど、安らぎを希望するお母さんも大勢いるようです。普段やらない家事でも、一日くらいはお母さんの代わりになってやってあげるなど、ゆっくり休みたいお母さんはとても喜ぶことでしょう!


このように母の日にできることはたくさんあります。
もう過ぎてしまったからいいや!と思わず、普段頑張っているお母さん、そしてなにより自分を産んでくれたお母さんに感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈ってあげましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。